アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバオクの写真のことについて質問があります!!写真をそのまま貼り付けると小さく変更されてしまって画質が悪くなってしまいます(/_;)私の携帯の機種はドコモのF-01Bの1220万画質です★写真を撮るときは640×480で設定しています。なにかこのサイズだとか、オークションでの設定だとか説明下手くそですがどなたか優しい方よろしくお願いしますっ(^-^)v

A 回答 (2件)

圧縮されて画像の質が落ちることを心配されていたのですか。


すいません。勘違いしてました。

それなら、むしろ小さいピクセルで撮ったほうがいいと思います。
なぜだか知りませんが、オークションの写真を携帯でとるときは、
正方形とか少し縦長に近いほうが、圧縮の影響がないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません(/_;)ログインのやり方がいまいちで(-"-;)サイズ小さめで撮ったほうがいいのですね(≧∀≦)ありがとうございます★是非やってみたいと思います(^-^)vありがとうございました☆

お礼日時:2010/07/08 19:44

カメラが最大何千万画素のものでえあろうと、


640X480 で設定しているということは、撮った写真は640X480 = 約30万画素になると理解しているのですが、どうでしょうか?
一つか二つ上の設定にしてみればどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)vそのサイズだと勝手に画質変わっちゃうんですね(/_;)一度一番大きなサイズで撮って載せたいと思いますo(^o^)oありがとうございました★

お礼日時:2010/07/07 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!