プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にも一度質問したのですが、やはり絞れなくて....
京都で舞妓さん体験がしたいのですが、
お勧めはありますか?
または、何か情報あれば教えてください!
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考には関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?



ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=19452
    • good
    • 0

こんなページがありました。



ちょっと面白い体験です。舞妓さんに変身してしまいましょう。

参考URL:http://www.eclat.co.jp/~kyoto/omise/maiko.html
    • good
    • 0

京都の祇園ホテルで宿泊と舞妓プランがセットになっているものを体験してきたことがあるよ。

本物の舞妓さんだった人が着付けやってくれて、写真撮ってくれるの。
確か着付けと化粧に一時間づつかかった記憶が・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!