アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知りたいです。
つい2・3ヶ月まで有線でしょっちゅう流れていたのですが、歌詞検索などで全く出てきません。
サビ以外では、メロディ内に半音下がるところがあり、そこが凄く特徴的です。

補足として、「もがいて あがいて」かもしれないです。あと、サビに「探し求め」って言葉が確か入ってました。
とても気になるので、ご存じの方はお願いします。

A 回答 (1件)

サカナクション「アルクアラウンド」ではないですか?


サビ部は「嘆いて 嘆いて」ですけど・・・。違ったらすみませんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃ歌詞出ないわけですねw
これでした。もう本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/07/07 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!