プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

踊る大捜査線で、過去に小泉今日子が起こした事件とは一体どんなものだったんでしょうか?牢屋かどこかで笑ってる姿しか覚えていなくて(^^;)
教えてください!

A 回答 (4件)

確かスペシャルで(タイトルは忘れましたが・・・)元看護士で殺した相手の腹を裂き、中に熊のぬいぐるみを入れ、裂いた腹を刺繍糸で縫いつけて、川に放置しました。

 
あの狂気じみた演技はキョンキョンしかできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…凄いですね…
確かに凄い演技力で驚きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/12 22:19

小泉今日子が過去に起こした事件は


東京の目黒区で車でバイクにぶつける事故を起こしてそのまま逃走した
というヤツですね 
被害者はカンカンでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/12 22:19

こんにちは



うろ覚えですが…
私が印象的に覚えているのは「手術してやった」と言う小泉今日子さんのせりふですね。

チャットで知り合った男性の胃袋を切り開き、白いくまのぬいぐるみを詰め込んで、いかにも素人という縫合(縫い物用の糸で?)をして殺した(結果、死んだ?)というものではなかったかと思います…

役どころは看護師さんのようですし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グロテスクですね…
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/12 22:20

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B8%8A%E3%82%8B% …

Wikiに詳しく載ってますよ。
猟奇殺人事件の犯人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!