アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩していらい音信不通です。今までは喧嘩してもその日の内に解決して仲直りしてたけど今回は彼氏は帰ってしまいそれから音信不通になってしまいました。
何かあったと思い(携帯なくしたとか)彼の家に電話してみたけどお母様がでて携帯はあるみたいよってことでした。
お母様にそれとなく彼氏の事きいてみたけど何も話さないからといわれました。私から電話あったこと伝えておくねっと言ってもらい次の日に彼に電話してもつながらず・・・それから彼氏のお母様に何回か電話して相談みたいな事してて・・・最終的にお母様の電話も音信不通になってしまいました。
彼氏には連絡できなく自分でおいこんでしまいました。
音信不通になってから3日間は連絡してたけどそれ以来連絡できなくなってしまいました。
彼氏は私と冷却期間をとっているのでしょうか?それともこのまま自然消滅をとっているのでしょうか?3年以上付き合いしてて音信不通にされてどうしていいか分からなくなってきました。
彼氏のことは大好きです。
彼氏は私とは結婚する気がないと毎回喧嘩するたびに言ってました。私もそのことは分かってて付き合ってました。けど音信不通になる前に彼氏が親に彼女さんと付き合ってて大丈夫?歳も歳だからいつまでも付き合ってたら彼女さんに悪い?見たいなこと言われてたみたい。
私はその時彼氏に十分わかって付き合ってるんだから誰になんと言われようがいいって答えてた事がありました。
喧嘩をするたびに別れるのも毎回言われててでも私がすがってごめんなさいって一生懸命謝って仲直りできました。
今回はもう私たちは駄目でしょうか?私凄く彼に甘えてて、実は私無職でいつもデート代は彼が払っててくれてました。
毎月お金を貰いそのお金で毎月のデート代を管理してました。
彼からはそろそろ仕事しなさいと何回も言われてたけど彼に甘えて嫌~見たいな事を言ってた。
こんな私に愛想が尽きたとか色々考えてしまってこうゆう結果になったのも私の責任と自分で毎日後悔してます。
この内容を読んで、彼氏立場からの意見を聞きたいです。
もう一度やり直せれるでしょうか?
連絡はあるでしょうか?

A 回答 (6件)

NO2です。



あまりにも私たちの若い頃に似ていて思わず再度の回答をと思いました。

私も若い頃10代から20代にかけて7年間お付き合いした女性がいました。
酷い共依存の状態でお互い甘えていました。
私には彼女しか見えず、彼女は私しか見えていない状態で、他の一切合切を
すべて切り落としたような生活でした。

私の海外転勤により遠距離になったことがお互いの過去や自分を見つめ直す
良いきっかけとなり帰国後まもなく彼女から別れを告げられました。
私も元の関係に戻るのが怖かったです。
一度築き上げてしまった関係ってなかなか改善出来ないと思っていました。
彼女に先に別れを言わせたのは自分に勇気が無かったと今でも思っています。

ご質問者様も今は非常に辛いと思います。
しかし、彼が身を切るような思いでご質問者様に再出発のチャンスを与えてくれたと
思って気持ちを切り換えてください。

仕事に就いて一人立ちして前進してください。
焦らずに。
「あんなときもあったな~」と思えるようになる時が必ず来ます。
そして素敵な女性になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が身を切るような思いでご質問者様に再出発のチャンスを与えてくれたと
思って気持ちを切り換えてください

そうですね
彼に感謝しなくてはいけませんね
今は辛くて仕方が無いけどもうどうしようもできない事に気付き
一人立ちして前進ですね。
本当に有難う
元気になりました。
焦らず頑張ります。

ちなみに40代と30代の恋愛でした。
若くこんな経験しとけば良かったなぁ。

お礼日時:2010/07/07 13:50
    • good
    • 0

少し辛口の回答させていただきます。



仲直りは無理でしょうね。
他の回答者様からもあるように喧嘩はきっかけであって、3年間の今までの
積み重ねで彼は決断したのでしょう

<毎月お金を貰いそのお金で毎月のデート代を管理してました。
彼からはそろそろ仕事しなさいと何回も言われてたけど彼に甘えて嫌~見たいな事を言ってた。
こんな私に愛想が尽きたとか色々考えてしまってこうゆう結果になったのも私の責任と自分で毎日後悔してます。

付き合っていた中で彼から、サインはちゃんと出ていたハズです。
仕事をしてほしい。など、他にもあったはず、
彼の事を好きだったら、自分のなおさなければならないことや彼の言葉に
耳を傾けるべきでしたね?
後悔先に立たずです。

付き合っている間に、貴女が甘えた考えを正そうと思えば、いくらでも出来たと
思います。

失って気付いても、遅いんですよ?
彼の気持ちはおそらく戻らないと思いますので、
自分を見つめなおすよい機会なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を見つめなおす良い機会です。
後悔先に立たずです。
自分がした結果ですね。
音信不通で別れが最悪なのも自分の今までの行いが悪いが為の結果でした。
彼をせめません。
私が何もかも悪いんだから・・・。

お礼日時:2010/07/07 13:07

これまでの喧嘩の回数も数えきれないほどとお見受けしますが。





「雨降って地固まる」とはいいますけどね。

振りすぎたら「土砂崩れ」が起きちゃうんですよ。
    • good
    • 0

40代既婚の男です。



ご質問者様には厳しい回答になります。

嫌でしたら無視してください。

>もう一度やり直せれるでしょうか?
>連絡はあるでしょうか?

無理だと思います。
彼は【決断】したのだと思います。
喧嘩は単なる「きっかけ」に過ぎないと思います。

・結婚は考えていない。
・ご質問者様の将来を考える。
・お母様からもその気が無いなら彼女さんに悪いから・・・と言われていた。
・経済的負担。

ご質問者様も理解している通り、色々な事からの【決断】だったのでしょう。

彼のご質問者様への思いが冷めてしまったとか、愛想が尽きたというものでは
ない様な気がします。

>喧嘩をするたびに別れるのも毎回言われててでも私がすがってごめんなさいって
>一生懸命謝って仲直りできました。

中途半端に連絡をとったり会ったりしたら、またこの繰り返しになると思っているのでしょう。
ご質問者様と、またやって行こうと思ってしまう自分を怖れているんです。
ご質問者様が好きだから。

心を鬼にしているのでしょう。
ご質問文を拝見した限りでは彼の決断は固いと思います。

ご質問者様がアプローチを掛ければ掛けるほど彼は苦しむと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に連絡はしない方がいいですね。
彼を苦しめるんですね。
大好きな人だからこれ以上彼を苦しめたくない。
って分かったけど、どうしてもこの先が怖いです。
私は彼彼になってたから友達も自分から疎遠にして彼だけの時間ばかりしてた。
彼からはよく俺がいなくなったらどうするの?ってよく言われてた。
友達は大事にしなきゃ駄目と・・・。
結果・・・友達もなくし彼もなくしちゃいました。
それも私無職だし。
こんなだらしない女だから結局は私自信に返ってきました。
自業自得ですね。
大丈夫な時の気持ち。
どうしようの気持ち。
ぐるぐる気持ちに左右されて毎日が不安定。
まずは仕事を探さなきゃ駄目ですね。
コメント有難うございました。
彼の音信不通にしてる気持ちがよく分かりました。
彼は決断した事を。

お礼日時:2010/07/07 12:47

彼の真意はわかりませんが、経緯から見て彼はあなたとは完全に別れるつもりなのでしょう。


その根拠は、彼の母上との音信が不通になった(電話に出てくれないということですよね?)という点にあります。
多分、彼が「彼女とは終わったから、電話にも出ないで欲しい」といったようなことを言ったのでしょう。
母上とコンタクト出来なくなったという部分に彼の決意が見て取れると思います。

やり直せる可能性はゼロではないかもしれませんが、少なくとも言えることはあなた自身が変わる必要があるということでしょう。
後悔と謝罪だけでは事態は打開出来ないと思います。
あなたが変わらない以上、可能性はゼロだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の決意が分かりました。
最後はどうしても言葉で言ってほしい気持ちがあります。
私が就職してそれから連絡をとってもいいでしょうか?

お礼日時:2010/07/07 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!