アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前が沢山出てくる歌
昔、ラジオから聞いた歌です。 歌っていたのは菅原洋一さんでした。
なんという題名か分かればうれしいです。

A 回答 (1件)

 1990年発表の「花とたわむれ」というアルバムの中の「花・カーニバル」だと思います。


歌詞は確認できていませんが、タイトルからしてこれじゃないかと。

http://www.excite.co.jp/music/disc/4988005074591/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一つの貴重な手掛かりです。 近々レンタル屋さんで探して確認できたらと思います。
「花・カーニバル」だと良いのですが・・・。(^v^)

お礼日時:2010/07/08 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!