プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスレス約10年、他の男性としてみたいのに思い通りにならないのです。
旦那に今度誘われていますが、赤ちゃんみたいに迫ってくるので、気持ち悪くてできません。
とても幼稚な迫り方でウンザリしています。
病院で処方されたバイアグラは持っていて、コンドームをつけてするから・・と言っていたので、
たぶん今も風俗に行っているのでしょう。卒業したらしいですがそれはわかりません。

私はずっとセックスレスでも夫婦としての生活はできる思っています。
ただ、最近他の若い男性ばかり目がいくのは事実です。
37歳にもなりましたから、全然モテません。笑
気のない男性には好かれて体を求められたこともありますが、まだ浮気はしたことがありません。
「セックスレス→旦那とはしたくない→若い男性で好きな人が3人いる→でもモテない→気のない男性からは誘われるけどしたくない」こんな私にアドバイスを下さい。
ふざけていません、真剣に悩んでいます。

A 回答 (5件)

#2です。


>自分が何がしたいのか?
>恋愛、モテたい・・この二つです。
なるほど、この二つに絞りましたか。
じゃああとは、それに意識を持っていくことじゃないかな。
恋愛、モテたい、となれば、自分を綺麗にしたいじゃないですか。綺麗に見てもらいたいというか。そういう意識が芽生えませんか?するとオーラというかフェロモンというか、自然と出るもんですよ。

私の経験で恐縮ですが、35歳を目前にした頃、付き合っていた彼とはすごく仲良しだったけど、今ひとつ彼との先が見えなくなって、倦怠期っぽくなっていました。
その頃、ちょっと恋をしちゃったんですね、なんというか、憧れ的な人ができて。
その人をいつも意識するようになったんです。
私は話すことが好きだから、一度ふたりでゆっくりいろんな話がしたい、とか、そういう他愛無いものです。
叶わぬ恋とわかっていたから片思いで終わることもわかってましたが、もうそうなったら、なんだろう...流れのようにどんどん綺麗になっていきましたよ。(人工的にいじったわけではありません^^; 念のため)
不思議なことに胸も少し大きくなったり。多分ホルモンの関係でしょうね。
それ以外の副産物としては当時はマジでもてまくりました。自分でも驚きました。

その憧れの人とは2~3度お茶とランチに行けて嬉しかったです。お世辞と思いますが「最近、すごく綺麗になったな」とも言ってもらえた。あといろいろ深い話もできていい思い出です。
同時に他の方からもいろいろお誘いいただいたけど、心は彼への片想い一筋でしたので、誰かとつきあったとか、セックスしたとか、どうこうなったこともなかったですが、結果的に、私生活には微妙な変化はありました。

質問者さんは結婚していらっしゃるから、当時の独身だった私より制限は多いと思いますが、恋する気持ちは意識して、どんどん綺麗になっていってもいいと思いますよ。まあ、好みじゃない人からもお誘いが来ても、それはそれで女性的魅力が有る証拠だし。全く興味を持たれないよりいいことだと思います。
ただ、尻軽女とだけは思われない凛とした態度も必要かと思います。
不倫をすすめているわけではないので、それは理解くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。再度回答ありがとうございます。
はい!不倫をすすめてもらっているとは思っていませんよ、ご親切な回答に感謝しています。
いかに綺麗でいられるか、魅力的でいられるか・・これが大切なのだと理解しています。

えー!ホルモンの関係で胸が大きくなったりするものですね!
私はブスですが、常に恋愛体質なので、大きくなったらいいのにって思います。
とても参考になりました。

お礼日時:2010/07/12 13:43

不倫のリスクや倫理的な問題は十分ご理解のうえでの質問だと解釈しました。


ご質問は意中の男性とセックスしたいけど、どうすればということでしょうか?
正直なところ、結婚されていてご本人がモテないという状況で、それは難しいように思います。
セックスだけと割り切り、金銭がからむ関係やワンナイトスタンド的なものもありでは?
ただ、年齢的にはまだまだ女性として魅力を発揮できると思いますよ。
私は若い時から年を重ねることを相当意識してきました。内面外面とも。
そして、実際現在も若いだけの女性には負けない自信があります。
ある程度の年齢になると内面の魅力も必要だと思います。
気をつけていても身体は衰えを隠せません。
それをカバーするのは、内面からの魅力・かもし出す雰囲気だと思います。
どうぞ、脱毛や貧乳という外面だけに囚われないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。回答ありがとうございます。

>内面からの魅力・かもし出す雰囲気

外見だけでなく、自分がやらなければならない、向上していかなければならない仕事(技術など)に
一生懸命に取り組み、この年齢でも少しでも進化したいと思いながら努力をしているつもりですが、
なんだかイマイチなんですよね・・こんな自分ではダメだと思うのです。
結局、努力が足りない=内面からの魅力を出せていない・・ってことなのですよね。

貴方様を羨ましく思うと同時に、私も見習っていきたいと強く思いました。
ワンナイトスタンド的ですね、参考になりました。

お礼日時:2010/07/12 13:36

48才、既婚男性です。


他の男性としたいなら、真剣に頼むか、お金を使えばなんとかなるんじゃないですか?
意中の若い男性3人には、どんなアプローチをしているんでしょうか?
37才なら、まだまだ若いですよね。
貴女の外見やイメージがわかりませんが、それなりにおしゃれすれば、充分魅力的になれるんじゃないですか?
本当にしたいなら、貴女から動かないと駄目でしょ?
男だって、誰でもいいわけじゃないですから、貴女としたいって、相手に思わせなきゃ駄目ですよ。
質問と関係ないですが、旦那さんとは何故別れないんでしょうか?
27才から、セックスレスなんですよね?
もっと早く別れて、セックスレスにならない相手と付き合えばよかったんじゃないですか?
お子さんがいるとか、別れられない事情があるんですかね?
質問と関係ない回答になっちゃってごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。回答ありがとうございます。
私から動いてみたいのですが、イマイチ自分に自信がないんです。
27歳からずっとレスですが、レスでもそこそこには暮らしていけるので
別れることまでは考えませんでした。
ただ、レスなのに出張の時に風俗に行ったりデリヘルを調達するのは
どうも納得いかないんですよね・・・参考になりました。

お礼日時:2010/07/12 13:28

気持ちは解ります。


でも人生なかなか思い通りにならないもんですよ。
そう認識したうえで、まず、自分が一番何がしたいのかを明確にしないと。

セックスレスを改善?
他の男とのセックス?
恋愛?
モテたい?
3人の好きな男性へのアプローチ?
愛の溢れた夫婦生活?

37歳って女性としてけっこういい感じな年頃ですよ。
まずは自分はどうしたいかを明確にして意識をもつことからじゃないでしょうか。
でないと結局は何も変わらないまま時期を逸して終わっちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです、本当に思うようにならくてイライラします。
昨年の夏、せっかくの年下イケメン君から一夜を共にしたいと
アプローチを受けましたが、イケメンなのに私の好みではなかったので
せっかくのHのお誘いを断ってしまいました。。(イケメンは簡単に女を誘惑する人です)
やっぱり食べちゃえばよかった・・と後悔したりもしますが、やっぱり好みでは
なかったので出来ませんでした。
でも好みのタイプからは全然振り向いてもらえません=モテないのです。

自分が何がしたいのか?
恋愛、モテたい・・この二つです。
他の男とのHは、脱毛しても自分の体に自信がないし、貧乳だからムリです。(悲)
この二つを明確にできましたが、何を意識したら良いのでしょうか?

お礼日時:2010/07/08 00:20

他の男性としたら、旦那さんとますます


出来なくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、私も同じことを思っていました。
難しいですね。

お礼日時:2010/07/08 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!