プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性シンガーでこんな曲探してます ロック?でノリノリな感じ?

ttp://www.youtube.com/watch?v=5HTNdeto17A 
※音量注意


まずこれを聞いてみてください
これは最近買ったゲームの挿入歌なのですが
女性歌手で、こんな曲調の歌を探しています。
声や歌い方も丁度良く、好みのど真ん中なのですが歌ってる方の本職が歌手さんではなく声優さんなので
あまりたくさんの曲を発表してないもので・・・・


とくに好きなのは楽器の音です。普通のエレキギター?ベース?この弦楽器の音がかなり好きです。
曲全体を通して聞こえると思いますが28秒ぐらいのサビから特にわかると思います。

作曲者の方はロック好きらしいのですが・・・・・
ロックでいいのかなこれ?

こんな風な曲で女性が力強く、歌う歌、または歌手教えてくれませんか?
今すぐにでも聞きたいのに自分ではどう表現して良いかわからず、探しようもなく困ってます

A 回答 (1件)

当方は


L.A.SQUASH
を聞きますが・・・
あまり数は無いですが
出してるのがアルバム2枚程度です。
YOUTUBEで検索すると数曲でてきます。
気に入れば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいいですね!
気に入りました、ありがとうございます!

お礼日時:2010/07/25 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!