アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国語で「あなたが好き」て
どのように書いたらいいのですかぁ?
教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

「あたなが好き」=「我喜欢你」(ウォ シー ファン ニー」)=「I like you」


「愛してる」=「我爱你」(ウォ アイ ニー)=「I love you」
中国語が入力出来なかったら、「我喜歓祢」「我愛祢」でも通じると思います。

普通に告白するなら、「我喜欢你」で十分です、
「我爱你」は日本語の「愛してる」と同じように重すぎますので、
最初の頃には避けたほうがいいです。
ある程度付き合ってから、お互いにもわかってきてから「我爱你」を使ってもOKです。
ただ家族に対して、「我爱你」はいつでも使えます。逆に「好き」という言葉はあんまり使わないかな
    • good
    • 3

我喜欢你

    • good
    • 7

我喜??。

「中国語で「あなたが好き」て」の回答画像10
    • good
    • 0

喜歡?

    • good
    • 0

我喜歡?。

これは中国語の繁体字です、簡体字は表示できない。
    • good
    • 3

我喜??。

    • good
    • 0

我喜??

    • good
    • 0

我喜??。

或は我??。
    • good
    • 0

我喜??-----あなたが好き


我??----愛している
    • good
    • 1

我喜?? あなたが好き。



我?? 愛してる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!