プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

90年代に活動していた女性歌手2名
90年代に活動していた女性歌手で思い出せない人が
2人います

一人目はよく地方97年頃にローカル番組(テレビ埼玉・テレビ神奈川)でライブ情報のCMが打たれていて
それを見た当時の私の印象としてハスキーなボーカルだったこともあり「女尾崎豊みたいだなぁ」と感じていました。
ショートボブの髪型で苗字も確か「尾崎」だったような記憶があるんですが・・・

二人目はこれも女尾崎っぽいボーカルで、94年頃のオリコン週間ランキングで15位前後を記録していたことがあったと思います。
その曲名に「薔薇」という文字が入っていたような気がします
苗字はたしか「加藤」だったような気がするんですが・・・

情報が少なすぎてすいませんが、心当たりがあればお願いします

A 回答 (1件)

どちらかが鈴木彩子(SAICO)さんではないか…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人目が鈴木彩子さんでした
youtubeで歌声を確かめようと検索したところ、
紹介されたリンクに橘いずみっていうのが出てきて
気になって見てみたら、二人目に探していた人でした

一気に二人とも見つけることができました
ありがとうございます

お礼日時:2010/07/09 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!