プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松居一代さんの圧力鍋の部品をなくしてしまいました。
圧力鍋のふたの、圧力調整をするなんていう名前なんでしょうか?シューシューって蒸気がでてくる部分をナベブタに固定してある、裏のねじがなくなってしまいました。
ゆるんでいて、落としたのでしょうが、どこにもありません。
それで、購入したいのですが、どこで購入すればいいのでしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

公式サイトのお問い合わせ(電話・メール)で聞いてみて下さい。



電話は、
http://www.magic-cooking.jp/company_info.html
メールは、
https://secure.emdc.jp/jcc-shop/contact/contact. …


部品としては、(2)圧力調整おもりを乗せる(3)ノズルの締付けネジに当たると思われますが、詳細は、業者とのやり取りで聞いて下さい。
http://www.magic-cooking.jp/kakubu_meisyou.html

参考URL:http://www.magic-cooking.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで、ゴミにならずに済みそうです・・・m(_ _)m

お礼日時:2010/07/23 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!