プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニカーでドアが開いて中とか作りが本物っぽいものないですか?

A 回答 (3件)

1/24スケールのもの何かは、


エンジンや、内装などがけっこうリアリティに再現されてたりしますよ。

しかし、こだわったりするなら、プラモデルの方をお勧めしますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ミニカーがいいのです。

お礼日時:2010/07/12 00:26

#1です、追記します。



お近くにサークルKサンクスはありませんか?サークルKサンクスでは限定ミニカーコレクションとして、リアルなミニカーを販売しています。

また、こういうサイトもありますからご覧になってみて下さい^^

【参考URL】
ミニカーショップ NEOHOBBY
http://neohobby.shop-pro.jp/
    • good
    • 0

ミニカーとはサイズ的に言えないかも知れませんが、「18:1」のサイズならありますよ。



ちなみにお探しの車はありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

特にありません。

お礼日時:2010/07/08 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!