プロが教えるわが家の防犯対策術!

親切にしてくださったトラックの運転手さんを探しています。
荷台側面に「浜松」、荷台後部に「TAIYO」と書かれた4tか10tトラックに乗っていらっしゃいました。ネットでいろいろ検索して、これかな?と思われる企業さんに連絡はしてみたもののヒットしません・・・困っていた時に親切にして頂いたのでお礼が言いたいと思っています。もし、上記表記のあるトラックを使用している企業さんをご存知でしたらどなたか教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

全日本トラック協会


http://www.jta.or.jp/index_ippan.html
に事情を話して「こういうトラックを探しているのだけど」と問い合わせてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。全日本トラック協会に問合せましたが、やはりナンバー等がわからないと難しいようです。他にも心当たりを探しましたが見つかりませんでした・・・う~ん、残念・・・

お礼日時:2010/07/21 02:30

浜松の太陽急配?かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。太陽急配さんに確認しましたがどうやら違うようです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/21 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!