アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳輪の悩みについて。私は以前乳輪を小さくする手術をしました。その際に乳輪の内周に
傷跡が残ってしまいました。それを隠すようにアートメイクを施術しました。しかし傷跡の
内側部分にしか施術しなかったため、内周部分と外周部分の色が違ってしまっています。
かなり思い悩んでいて、温泉に入る時や、男性に見られることを考えると怖いです。
再施術をしたほうがよい、または気にしなくてもよいなど、ご意見をお願いいたします。

A 回答 (1件)

気にしなくてよいと思います。


たいていの人は、一時の話題にしたとしても他人のことなど本当はどうでもいいんです。

人はそれぞれ長所、短所を持っています。見た目に限っても短所がない人などいないでしょ。背が低いとか色が黒いとか、鼻が低いとか口の形がよくないとか、ほくろが多いとか。
だからっていちいちそんなことにかまっていない人が多いですよね。
短所を隠すより長所を伸ばすことを考えたほうが、魅力的な人間になるための近道だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、人はそれぞれ短所や長所がありますね。
そのことに回答者さんの言葉で気づかされました。これからは長所を伸ばしていきたいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/07/10 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!