プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山田優さんの良さ?

彼女はどういうタレントなんですか?
ルックスがないのにドラマやCMで良く見かけ、小栗旬とも付き合っているとか・・。
個人的には美人だとはまったくは思いませんし、出演している番組をみてもキャラがいいようには見えません。
一般的には「魅力的」で通ってるんでしょうか? 理解に苦しみます。

A 回答 (1件)

『オレンジデイズ』で初めて見た時には、この世にこんなにきれいで色っぽい人がいるものか、こんなに小悪魔的で、こんなにウェストがくびれていて、この先、才能に幅を持たせられるものなのかと、人ごとながら心配になったものです。

結局、幅を持たせるために角をとったのだと思いますが、結果、質問者さんのような感想を持つ人が出てきたのでしょう。今は「無難なマルチタレント」ってとこなんじゃないでしょうか。なお、小栗旬と付き合うのは、当人同士の勝手でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ヒットのきっかけがあったんですね!
今まで周りの誰に聞いても自分と同じ見解だったので不思議でした!
ありがとうございました!