アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 前に京都市伏見区にウルトラ・デ・レストランというウルトラマンのテーマパーク的なレストランがあったと思うのですが、検索などしてみるとどうやら2002年の1月に閉店したらしいのです。
 これは本当ですか?また、他の場所に移転した、とかここにあるよ、というような情報がありましたら教えてください。(熊本のウルトラマンランド内のは除く)
 出来れば関西方面だとうれしいです。(円谷ジャングルはカフェですよね?)

A 回答 (2件)

奈良ドリームランドに ウルトラマンタウンがあって「ウルトラマンレストラン」があります。



検索の一例↓
http://www.tsururock.com/narado.html

ご存知だったら ごめんなさい。。。。

参考URL:http://www.tsururock.com/narado.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。ドリームランドにあるとは知りませんでした。
 ドリームランドでいろいろ調べてみたら、ウルトラマンタウンも今じゃレストランだけになってしまってて、レストランもこのままだとヤバいかも・・・ってカンジになってしまってるようです。
 つぶれてしまわないうちに行ってみたほうがいいかな。ウルトラ・デ・レストランみたいに。

お礼日時:2003/07/24 01:11

伏見区の‥って事はmomoの中のことですよね?


セガ・ワールドだったかな?ゲームセンターに変わってました。
うちの息子もウルトラマンが大好きなので行ったんですけどね‥(T▽T)
なので、コスタモール二色の浜の円谷ジャングルに行きましたよ。
ショーも無料で見られるし、ウルトラマン絡みのアトラクションなんかもあって、
ショッピングもできるし、なかなか楽しかったですよ。

♯1さんのおっしゃってる奈良ドリームランドのは知らなかったぁ( ̄∇ ̄; !!
うちも一度行って見ることにします。

なんのアドバイスにもなってなくてすいません・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。そうです、momoに入ってたやつです。祖母の家が京都近いんで子供が楽しめるときになったら行こう、なんて思ってるうちに・・・。しくしく。今となっては行っておけばよかったと後悔してます。
 ドリームランドはいろいろ検索してみると行った人のレポートで「もうかなりすたれてショボい」との報告があったんで、レストランだけ目当てにいくか、子供が遊園地で遊べる年になるまで待つかするつもりです。
 今回は円谷ジャングルに行ってみようかな、と思います。やっぱり子供はいろいろあるとこのほうがいいでしょうから。

お礼日時:2003/07/24 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!