アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まゆ毛の周りを処理するのに脱毛剤を使っても問題無いですか?

A 回答 (1件)

皮膚の強さによると思います。



私は眉毛に脱色剤や髪に使うカラーを使って色を薄くする事がありますが,
一度間違って脱毛剤を使ってしまった事があります。

その時は眉毛が全て無くなってしまったので見た目は問題でしたが(笑)
皮膚は強い方でしたのでその意味では問題はありませんでした。

眉毛の処理は剃刀の方が楽だと思いますし,
もし「剃刀だと負けるから脱毛剤」と考えられているなら
脱毛剤でも負けそうなので止めた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!