プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太田光代さんって
昔、モデルやキャンペーンガールをしていたと書いてあったのでびっくりしましたが…
本当でしょうか?
太田光さんは、あまりモテない感じなので誰でも良かったのでしょうか?
正直美人と言うよりきつい感じしませんか?
太田光は、可愛い美人な女性は好きでは無いのでしょうか?

A 回答 (4件)

 彼女と知り合って結婚し、独立して今の地位を築いたとすれば、お互いに最高の夫婦だと思いますよ。



個人的には好みの顔ではありませんが、太田光にとっては最高の女なのは間違いないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/07/14 07:22

ずっと昔の、爆笑問題の日本原論…だったかな…という本に、


光代さんから強烈にアタックを受けて婚姻届も奥さんが用意してきて結婚した、みたいなことが書いてあったと思います。。
ちなみに、巻頭か巻末に、みっちゃんありがとう、のような言葉があったのは確実に記憶してますので、相思相愛でいいのではないでしょうか。

私としては、きついというか、ツンデレが激しい感じがします。
家では光さんは寡黙で本ばかり読んでいるそうで、家で光さんが本を読んでいるときに、クラシックをがんがんにかけて、光さんが「うるさいんだけど…」と出てきたら、「じゃあ踊りましょ♪」と言うそうです。こないだのさんま御殿でやってました。

光さんとしては、かわいい、かわいくないという基準で光代さんを見ているのではなく、自分のよき理解者かどうかで見ているのでしょう。
お笑い芸人は多かれ少なかれクセ・アクがありますが、光さんはそれを自覚しているようです。
光さんは光代さんを、芸人として売れるかどうかもわからないのに、そのようなクセ・アクの強い自分を選んでくれて、結婚後も芸人としての自分を理解してくれて、売れるまでのサポートをしてくれて、事務所の経営もやってくれるとても大切な人と思っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/07/14 07:21

先日、TVで太田光さんが、


奥さんのどこを好きになったのかと聞かれて
「スーパーモデルのような容姿」と答えていましたよ。
光さんの、一目惚れだったらしいです。
光代さんの昔の映像だと、可愛くてお茶目な感じでした。
楠田枝里子さんのモノマネをしてました。^^
プロポーズは、光代さんからだったそうです。
占いマシーンに、相性100%、すぐに結婚しろ、と
機械に言われて、すぐプロポーズしたらいいです^^

なんだかんだ言いながら、
相思相愛ないい夫婦だと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/07/14 07:19

本当にモデル等やっていましたし、芸人としても楠田江里子の真似などやっていましたよ~



あなたがもてないと感じる人はすべてもてないのですか?

可愛い美人がすきかどうか・・・世の中全部そうと思ってますか?

人の好き嫌いにどうこう言えません。

痩せた人が好きだったり、太った人が好きな人も。

お金が沢山あればすべてOKな人も。

サザンの桑田さんだって、奥さんを最初に見たとき・・なんてブス・・といってましたから。

正直こんな質問は気分がよく無いです。

この回答への補足

すみません…
変な質問して…
太田光さんが、私のあまりに理想の男性なので…
私も、結婚しているのに…
こんな質問して…

補足日時:2010/07/09 19:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/07/14 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!