アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏に小豆島旅行
今年の夏の終わり(8月の末)に家族で小豆島旅行へ1泊で出かけます。
ちなみに、夫婦と子供(12歳と3歳)の4人家族で、車で行きます。
どこか子供が楽しめるようなところがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

恐らくご覧になられているかとは思いますが、これ。


http://www.shodoshima.or.jp/
小豆島に関してはほぼ網羅してると思います。


イベントのページに「宝探しゲーム!小豆島アドベンチャーII」とあります。
子供は楽しいかもしれません。

あと、子供連れで楽しいかも?って言えるのはこの辺でしょうか。

・寒霞渓のロープウェー
・ソフトクリームめぐり
・高見山公園
・釣り
・さる園
・ふるさと村(プールとBBQ、ロッジやキャンプ可)

ロッジやキャンプは子供のテンションが上がるかもしれません。
大人は二十四の瞳とかオリーブ園とかで楽しいですが、子供にはつまらないかも。
一周だいたいで60kmくらいなので、車なら行きたい所にはだいたい行けるかとは思います。

天気に左右される物が多いので、天気が良いと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご回答下さり有難う御座います。
小豆島アドベンチャーの話しを子供にすると、テンションが上がっていました。
これを中心に、教えていただいた箇所を廻りたいと思います。

お礼日時:2010/07/25 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!