プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャガー横田さんのブログによると、たかの友梨さんには幼稚園くらいの子供さんがいるようなのですが、たかのさんって結構お年ではないですか?
何歳で産んだお子さんなのか気になりました。
ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

60歳で双子の赤ちゃんを養子縁組し母になったとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/09 14:19

先の回答者の通り養子縁組をされたようです。


http://hutago.com/article/10389829.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/09 14:18

たかの友梨さんは1948年生まれですよ。



その子は孫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お孫さんなら納得です。
でも子供さんもいるのも知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/09 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!