プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手塚治虫先生のマンガと言えば…

A 回答 (13件中1~10件)

リボンの騎士、ジャングル大帝

    • good
    • 0

火の鳥・未来編



アニメ:鉄腕アトム・・虫プロ制作のモノクロ版
    • good
    • 0

ふしぎなメルモ

    • good
    • 0

ブラックジャック

    • good
    • 0

「W3」

    • good
    • 0

「故きを温ねて新しきを知る」



『PLUTO』です。

30年前には当時の手塚作品が好きでした。

現代には現代に即した作品を認めたいです。

アトムの『地上最大のロボット』を超えたとは思っていませんが、劣っているとも思ってません。

間違いなく現代マンガの傑作です。
    • good
    • 0

「陽だまりの樹」が好きです、特に最後の西南戦争に出征するシーンは考えさせられました。

    • good
    • 0

「アドルフに告ぐ」かなぁ~

    • good
    • 0

私は三つ目が通るが一番好きです♪

    • good
    • 0

代表作なら何といっても鉄腕アトム


アトムが登場したときは鉄腕ではなく「アトム大使」という題名でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!