アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感動する漫画を探しています

ジャンル違いますがこちらのほうがいいかと思い

ストーリー性があってラストが感動してすっきり終わるものがいいです
あとできるだけ短いのがいいです(長くて20巻くらいまでで)
よいものなら連載中でも構いません

ジャンルは何でもいいですが絵がきれいなものでお願いします

ちなみに好きなものは
クロノクルセイド(漫画)
fate stay night(ゲーム)
空の境界(映画)
などです

こんな感じのがあれば教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

>あとできるだけ短いの・・・


>絵がきれいなもの・・・
この条件からは外れるかと思いますが、
『うしおととら』藤田和日郎
単行本は全33巻+外伝1巻、文庫版全19巻、ワイド版全18巻。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%97% …
    • good
    • 0

最終兵器彼女


攻殻機動隊
ハチミツとクローバー
AKIRA
    • good
    • 0

クピドの悪戯


虹色シンドローム
両方とも作者が同じで話が似てますが、良い話だと思います。
    • good
    • 0

名作はいつの世でも名作ですよ。



「めぞん一刻」
「北斗の拳」
    • good
    • 0

「崑崙の珠」長池 とも子


http://homepage2.nifty.com/nagaiketomoko/

「エビアンワンダー」おがきちか
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4758052638/249-46 …

線の細い作風ですので、好ききらいがあるかと思いますが、どちらのハッピーエンドできれいな終わり方をしていると思います。
    • good
    • 0

一色まこと『花田少年史』講談社

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!