プロが教えるわが家の防犯対策術!

様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪に対して情報を隠蔽する傾向があったそうです。

これは、日本はこれまで自民党政権が長らく続いていたので、自民党が指示していたことなのでしょうか?それとも単純に、在日朝鮮人には暴力団関係者が多いから、マスコミが恐れているだけのことでしょうか?しかし、暴力団と言っても実際には、簡単に捕まる集団ではないのでしょうか?

私には、法律が正常に機能していれば、暴力団は最も立場の弱い集団であるように見えます。彼らが集団で犯罪を繰り返してきた結果が原因と思われるので、仕方ないのでしょうが、だからマスコミや政府が恐れているはずがないと思うのですが・・・。日本には強力な警察や自衛隊もありますし。これらを用いれば一斉検挙だってやろうと思えばできるのではないでしょうか?

そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、自分達の信用を一層失わせる行為を繰り返すのでしょうか?日本では少数派ですし、これ以上、法律や取締りがきつくなっても大丈夫なのでしょうか?

そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、国籍を持っている祖国へ戻ろうとしないのでしょうか?日本人に恨みを持っているとよく聞きますので、その恨みの原因である日本で暮らして、日本人に犯罪をする。そのようにして何かしらの恨みを晴らすために、生きているのでしょうか?彼らの笑顔も偽りなのでしょうか?

在日朝鮮人の人達は、少数派なので、在日同士であればすぐに仲良くなれるそうです。そして、受ける教育は北朝鮮学校の教育とほぼ同じと聞いたことがあります。
それなら、恨みを抱いている日本ではなく、韓国や北朝鮮で暮らしても元在日の集まりとして繋がっていれば、生きていけそうな気がしますが・・・。

在日朝鮮人の人達は、良いことも悪いこともあるでしょうが、なぜか特別扱いされすぎているように見えるのです。

日本人が韓国で在韓日本人として存在し、数万人が犯罪を繰り返していたら、韓国でなら在韓日本人が多数殺されるかもしれませんよ。そう思いませんか?きっと多くの韓国人から大ブーイングで、正義を振りかざして暴徒化した韓国人に在韓日本人の家が次々に燃やされるかもしれませんよ。それに比べて日本人は在日朝鮮人の犯罪に甘すぎやしませんでしょうか?

そこで、みなさんの意見を聞いてみたいですが。
どう思いますか?

A 回答 (1件)

報道に関しては、自民党の考えではなく、マスコミ各社の考え方によります。

報道する名前にしても、日本名と本名とを併記するところと日本名だけを記載するところがあります。マスコミの体質として、最も嫌うことは「謝る」ことです。謝らないようにするためには責任を持たないことで、そのためには常に体制側を攻撃する側に廻ることです。この体質を朝鮮総連や旧社会党はうまく利用しました。

在日朝鮮人の人が日本人よりも人口あたりの犯罪の比率が高いのは事実ですが、これは文化の違いがかなりあります。
一般的に中国文化圏の人の考え方は人生の目的はお金ですので、それを得るための手段を選らばないところがあります。そのために脱税や犯罪を犯すと言うのは日本とは感覚が異なります。韓国の歴代大統領は退任後には身内の汚職がごろごろ出てきます。中国文化圏の人にとって頼ったり信用できるのは自分たちの身内以外にはありません。自分の国ですら信用していません。日本人の好きな「誠意」や「信用」と言うことは美徳とは考えられていません。これらの考えが基本的にありますので、どうしても犯罪率は高くなります。
何度もいいますが、これは文化ですので、日本人だけの考えだけでは評価ができません。

在日のままでいるのは、その方がお金になったからです。朝鮮総連にいるメリットの一つに税務署を恫喝してくれると言う援助もありました。日本人は判官びいきで、強きをくじき弱きを助けることが美徳のように考えていますが、彼らの基本的な考えは強くなったら弱いものをくじかねばならない。もっと言うと相手の立場が弱い時はそこを攻撃しないのは罪悪と考えているところがあります。ですから戦後、日本人が敗戦国となった時は、その考えに従ったのです。
日本人は人生はお金ではないと考えておられる人が多いですが、このような考え方は彼らにとっては建前だけを言う信用できない奴としか思われません。

日本人として今後考えなければならないのは、世界には色んな文化と考えの違いの人がいることと、それを認めないにしてもその考え方を理解することです。

この回答への補足

補足ですが、彼らの考え方がkinoki1さんの言うとおりならば、もし日本で在日朝鮮人の方に対してだけ、かなり厳しい法律が成立して、彼らがかなり弱い立場に立たされたとき、日本人が、その法律を利用して彼らが今まで築いた日本での利権を全て奪い去っても、弱いところを突いているだけなので、彼ら在日朝鮮人の弱者の弱い部分を狙い撃ちする文化から見ると、そのような行動をした日本人の狡猾さを評価して、納得するということですよね。

私はよく事情を知らないので、これが真実かどうかはわかりませんが、だからと言って、弱者化した在日朝鮮人を日本人が攻撃するかと言われたら多分しないと思います。そしてこれ以上、回答を募集する気にもならなくなったので、ただ一人回答されたkinoki1さんをベストアンサーにいたします。

• 0
この回答へのお礼

どうも回答ありがとうございます。

文化の違いというのは確かにあるのでしょうが、ここは日本ですから。日本の法律を守らなければならないわけです。
日本の文化に馴染まないどころか、その文化の違いにより、国民を恐怖に陥れるのであれば、やはり彼ら在日朝鮮人達に非があり、行動を改めるべきではないでしょうか?
例えば、移民が多い国アメリカなら、文化の違いにより犯罪に巻き込まれそうなときは、警察でなくとも射殺できます。自分の身は自分で守れる体制があります。しかし、日本でそのようなことは認められていませんし、日本人には無理かもしれません。ならば、国が在日朝鮮人の犯罪に対しての防御体制を今以上に強固する体制を作る以外には、国民は安心できませんよ。

そして彼ら在日朝鮮人の考え方はわかりました。もしそれが本当なら、在日朝鮮人と同じ考え方をする韓国や中国でそのような犯罪行動をとっても、韓国や中国では迷惑がられず、賞賛はされなくとも、当然の行動であると認識されるのでしょうね。
ならば、在日朝鮮人の本来の活躍の場は、日本ではなく、韓国や中国にあるということでしょう。それであれば、彼らが日本から立ち去るように国が先導するべきでしょう。
そして、韓国や中国は、犯罪をした在日朝鮮人を、彼らの行動に問題はなかったとして、受け入れるのではないでしょうか?そうであれば、犯罪を犯した在日朝鮮人を韓国や中国に受け入れをお願いしても世界は認めるのではないでしょうか?

そして、その文化の違いが本当であれば、生粋の日本人が韓国や中国で生活するのは、大変困難なように感じます。
やはり、日本人は日本人同士で、韓国人や中国人等の大陸の人は大陸の人同士で生活するのが、争いが減ってよいのかもしれませんね。