プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過食で太ったから痩せたい

3ヶ月以上過食して太りました。
だから夏休みに激痩せしたいです。
食べまくってるくせに、体力は全くないので運動が出来ません。
食欲をなくす方法と、痩せる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

美木良介さんのロングブレスダイエットがおすすめです。



食事も減らさなくていいし、割とすぐに効果が現れます。

私も挑戦したところ、3週間で5kg痩せることができましたし、お腹に腹筋がついてリバウンドしずらくなりました。

ただし、

○お菓子を食べない

○野菜→肉、魚→炭水化物の順に食べる

○8時以降は食べない

というきまりを作り、しっかりと守った結果です。

よかったら試してみてください。


食欲をなくすのは無理だったので、私は本当に今食べたいのか?太ってまで食べたいものなのかとよく考えるようにしていました。
    • good
    • 3

私も食べ過ぎでかなり体重が増えたことがありますが、食事制限と運動を組み合わせて体重を落としました。


やっぱり食べてると体重はなかなか減らないです。食欲を抑えるには、毎日ダイエットノートに記録するとか、自分がなりたい姿をイメージするとかでしょうか。他人に協力してもらうと続けられる確率が高くなりますよ。
最初はきついかもしれませんが、夜は量を減らしてそばや玄米にしたり、置き換えダイエット食品をうまく利用するなどして減らすのがおすすめです。慣れればそんなに食べなくてすむようになります。
きつい運動は続けるのが難しいかもしれないので、ウォーキングなどがおすすめです。30~40分くらいならすぐですよ。知らない道を散歩してみるのも楽しいです。がんばってください。
    • good
    • 2

やせるにはまず、自分が太っているという思考自体をなくす必要があります。



太っているという思考があるかぎり、一回やせたとしてもまたすぐにもとに戻ります。

太っているという気持ちがなくならない限り、あなたは一生この問題に悩まされるでしょう。

そのためには何をすればいいか、

それは、完璧な体型に焦点を合わせるということです。

自分がなりたい体、形などを思考し、自分はもうその体型になっていると思い込んでください。

しかしここで少しでも疑いの気持ちをもっていると、あなたの努力は無駄になります。

完全に信じ込まないと、何も変わりません。

私はこの方法で、完璧な体型をキープし続けています。

騙されたと思って、やってみて下さい。

あなたがもうこのようなことで悩まなくなることを願います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!