アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川、東京で土日も営業している郵便局を教えてください!!【本当に困っています!!】

できれば東急線、南武線、京王線沿いの郵便局がいいのですが、どこでもいいので知っている方いらっしゃったら教えてください!!

他の方の質問で、配達等をしている大きな郵便局は土日も営業していると聞きました!

本当にお願いします!!

A 回答 (3件)

この検索で「ゆうゆう窓口」がある郵便局を探せばいいですよ。


たとえば調布郵便局とか。

東急線、南武線、京王線沿いでは多すぎるので、ご自宅に一番近い場所を探してみてくださいね。

http://map.japanpost.jp/pc/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答本当にありがとうございます!!

URLで調べさせてもらって、そのままダッシュで行ってきたのでお礼が遅れてしまいました(汗

本当に助かりました!!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/10 17:49

基本的に本局であれば、集配窓口の「ゆうゆう窓口」は土日もやっています。


http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayopee/post/intro.html

例えば南武線だったら「川崎中央郵便局」
http://map.japanpost.jp/pc/map.php?el=139.700111 …

京王線だったら「武蔵府中郵便局」
http://map.japanpost.jp/pc/map.php?el=139.483277 …

東急東横線だったら「渋谷郵便局」
http://map.japanpost.jp/pc/map.php?el=139.705361 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に回答ありがとうございました!!

いくつも候補を挙げていただいて、とても有難かったです!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/10 17:51

 三軒茶屋の世田谷郵便局

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/10 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!