アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイン好きが使うワイングラスは?

ワイン好きな友人にワイングラスを贈りたいのです
当方ワインは飲まないので何が良のかわかりません。

予算はベアで1万5千円です

友人はアラフォーです
ブランド品が好きだと思います

ワイン好きならコレ!というブランドのワイングラスを教えていただけたらと思います。

ティファニーは見ましたけど
違う…と思ったのでティファニー以外でお願いします

A 回答 (1件)

バカラだと多分、予算オーバーになると思うので、リーデルで検索すれば丁度いいのが見つかると思います。



私もそうですが、本当のワイン好きならティファニーやバカラといった名前の価値よりリーデルのシンプルかつ実用性の高さを評価するのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーデル初耳です!

色々見てみましたが
素敵ですね

情報ありがとうございます。
助かりました!

お礼日時:2010/07/10 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!