プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新品のCDが(実質)安く買える店

本はよく買うので、ネット上の店でどこがどれくらいのポイントバックをしているか把握しているのですが、珍しくCDを買いたいのです。
どこがポイント率がいいのかが分かりません。
さらっと探した限りでは、2000円のCDで、送料無料、ポイント13%までは見つけられましたが、送料無料でなければ19%の店があったので、探せば送料無料でもあるかなと思って質問しました。

ポイントサイトはオリコモールを利用していますが、どちらかといえばアフェリエイトのセルフバックの経由の方が還元率が良い事があるので、それプラス、楽天やYahoo!ショッピングのポイントという事になります。
支払いはクレジットカードで行うので、そのポイントも入りますが、その分はややこしいので除いて考えています。
良い店があれば教えてください。

A 回答 (3件)

ここにもあります。

(楽天市場)
http://item.rakuten.co.jp/ajewelry/qwce-10027/

Amazonは、ポイント(無い商品もありますが)私は、考慮しません。
なぜならば、このサイトより価格が安い(良心的な)サイトはまずありません。
何処の会社を使う時でも、確認しなければいけないこと、価格がいくら以上ならば送料が、
掛からないのか?
商品が安くても、  商品代2,000送料が525円=合計2,525円になります。
これでは、安く購入した意味がないでしょう。
Amazonは、「全品無料配送キャンペーン」(以下「本キャンペーン」)では2010年1月8日(金)0時00分(日本時間)以降に注文が確定した、Amazon.co.jp が販売、発送する 全商品の通常配送料(税込300円)が無料になります。本キャンペーンの終了日は現時点では未定です。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html//ref=nav …

このAmazonより、安いCDはまず売っている会社は、ありません。
そして、信頼することができる、クレジット使っても安心ができる会社です。
このサイトでも最近ネットショップの、
トラブルが書き込みが2件書き込みありました。
問題は、信用?ならば代引き交換料金(315円、525円など)払ってもいいと思うこと。
その方は、銀行振り込みをして、商品が届かないというものでした。
代引きの対応をしていない、会社は利用しない、事が基本ではないでしょうか?
Yahoo店・楽天市場店に登録してある、その様なことは無視しましょう。
過去に、その様なところに登録してあり、お金を振り込んで商品が届かない、
これがNHKニュースで報道されました。(事実)
ネットショップのトラブル知らないでしょうが、以外にあります。
どうでしょうか?
これでも他を探しますか?・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽天なら http://item.rakuten.co.jp/surprise-web/aznqwce-1 …
ここじゃないですかね。(ポイント10倍、送料無料)

私の質問文にもありますが、送料無料はもちろん原則です。
送料払ってたんじゃ、壮絶なポイントが付かない限りはマイナスですし、そんなにたくさんポイント付くのも妙ですし、高くなったのでは意味がありません。
それは理解しておりますのでご安心下さい。

> このAmazonより、安いCDはまず売っている会社は、ありません。
Amazonより上の楽天の店の方がポイント多いですよ。
送料も無料ですし、最初に私が書いたYahoo!ショッピングの店もポイント同じですし。
楽天の方の店を書かなかったのは、アフェリエイトのセルフバック(最大3%)を考慮すると、Yahoo!の店の方が安かったからですが。
Amazonが常に一番安いという事は無いと思いますが。
一部のDVDなどでは確かにかなり安いですが。

> Yahoo店・楽天市場店に登録してある、その様なことは無視しましょう。
それらの店は信頼できるという意味ですか?
Yahoo!は違ったと思いますが、楽天は評価の悪い店に対して、楽天カードを使わずに買い物をした場合、保証が限定的だったと思いますよ。
以前ちょっとこの事が問題になっていましたが。
Yahoo!だから、楽天だから信頼するというのはどうかと思いますが。
単独の店も、個人のオークションも利用しますが、トラブルの可能性も考慮に入れて価格やポイントは考慮しています。

> お金を振り込んで商品が届かない、これがNHKニュースで報道されました。(事実)
これはしょっちゅうある事ですし、今更深く考える事ではないと考えています。
買い物したら会社が倒産したとか、オークションショップなどは消えていくところは山ほどありますし、要は自分でちゃんとリスクを見極めて考慮していかなければならないと言う事ではないでしょうか。
実際注意して、問題がないように店を選択していって、明らかな問題、詐欺などには遭遇していませんよ。

> これでも他を探しますか?・・・
これでも、というのが少し分からないのですが、ある程度お得な店が見つかって、そこを調べた結果信頼できそうであれば、是非利用してみたいと思います。
怪しすぎればそれは、やめておきますが。

お礼日時:2010/07/11 22:45

安く買える店とかの情報ではないですが


【CD通販サイト国内海外在庫一括検索】というサイトがあります
参考にして頂ければと思いまして書き込みさせて頂きました
こちらです⇒ http://cd-search.net/
    • good
    • 0

ちなにみ、何のCDをいくら位で買いたいのですか?

この回答への補足

http://www.amazon.co.jp/dp/B003MCV5DO/
こちらです。2000円です。

いくらという希望はありませんが、せっかく買うならポイント率の高い店を把握しておけたら今後も役に立つだろうと思った次第です。
探した中では
http://store.shopping.yahoo.co.jp/surpriseweb/qw …
ここが今のところ一番ですが。

補足日時:2010/07/11 12:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!