アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、僕はエロゲーができるパソコンを探しているのですが、どうもCPU性能とかでまよってしまいますどなたか下のURLのパソコンで
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php …
このゲームはできるか答えてください
        ↓
http://key.visualarts.gr.jp/kudo/spec.html
あとできればこっちも、たぶんできないとおもいます。
http://cso.nexon.co.jp/top.aspx

A 回答 (1件)

CPUだけ見れば問題ないだろうけど…他のスペックで引っかかるじゃないかな?グラフィックやモバイルサブノートって時点で。



そもそも質問の感じから、エロゲの出来る年齢じゃないんじゃ?とても18歳以上の書き込みとは思えないんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なお答えありがとうございます
子供じゃないのということですが、僕はなぜか無意識にコンピューターを触っていると子供のような口調になってしまうからそのせいではないでしょううか?

お礼日時:2010/07/11 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!