プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します。

当方opera使いだったのですが、諸事情によりファイアフォックスへの乗り換えを決めました。
しかしoperaからのお気に入りの移行ができなく困っています。
サポートサイトなど参考にしてやってみたところ、おそらく移行手順は間違いないと思います。
ただ、いざ「なにをインポートしますか?」というところになって、項目に「設定」しか出てこないのです。
「お気に入り」の項目を出すためにはどうすればいいでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/12 08:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/12 08:57

回答です。


Operaでhtmlとしてエクスポートして、Firefoxでhtmlをインポートすればいいだけです。
お礼率が高かったり放置がない質問者なら詳細手順をすべて書いてあげるとこなんですけどね。
後は、他のBAが欲しい方に詳細な手順説明はお任せしましょう。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決に導くための、ちょっとしたヒントでも頂ければ
あとは自分で調べていくので大丈夫ですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/12 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!