アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【バルセロナチェア】の【フレーム部の革(皮)ベルト修理】について

フレーム部の革(皮)ベルトが切れて困っています。
この部分は修理できるものなのでしょうか?

以前に家具修理の見積りサイト(家仲間.com:http://www.ienakama.com/)で
お願いしたのですが、1件も回答がなく困っています。

いずれ革(皮)は切れてしまうと思うので、代替案として以下のような「結束ベルト」を用いようと思っています。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82 …

教えていただきたいのは、4点です。

(1)革バンドは修理できるのか?
(2)修理ができた場合、6本程度修理の費用
(3)結束ベルトで代用できるか?
(4)結束ベルト以外に代替案はないか?

多くのベルトが切れているので、他のベルトに負担が掛かっています。
できましたら、お早めにお教え頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

とりあえず、ノール・ジャパンに聞いて見たら、どうでしょう?



http://www.knoll-japan.com/


ノールはどうか、わからないけど、
家具屋は、補修等も対応するものだけど・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

リプロダクト品のため、ノール・ジャパンだとダメかと思っております。

WEBで検索しても余り情報が得られなったので、バルセロナチェアの革ベルトが切れた人って余りいないということなのでしょうか。

補足日時:2010/07/12 22:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!