プロが教えるわが家の防犯対策術!

MHP2Gに引き継ぐためのMHP2ndのデータってありますか?
色々調べたのですけどダウンロードしても全部アプリケーションとかになるし
雲隠れの修羅場とかゲーム成人とかはダウンロードできないので・・・
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

MHP2ndのデータはMHP2ndを買ってプレイした人が


セーブしたデータですよ。
ダウンロードしてどうにかするものではありません。
CFWの人にこんなこと言っても無駄かもしれませんがね。

DLで万引きや窃盗などしてないで、普通に買ってプレイしなさいな。
どうしても2ndのデータが欲しければ中古でソフトが買えますよ。
そこまでして2ndのデータを使う意味(特典)はないと思いますが。

蛇足ですが改造データなどでアドホック通信とかしないように。
人に迷惑がかかりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!