アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJからキッザニア甲子園の行き方について、教えてください。
『ユニバーサルシティ』から『鳴尾浜』で合っていますか?
“高速道路検索”で、探したら、エラーになったので…。

A 回答 (4件)

ユニバーサルシティ出口はその名の通り出口専用のランプしかありませんので、入口がありません。

よってエラーが出るのです。
USJからですと、「島屋」入口が便利かと思います。
出口は鳴尾浜で合ってます。

http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34/41/14.616 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど!!出口専用だったのですね!
解決できました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/12 19:43

合ってます。


その1つ手前で降りてもいいし
最初から43号線で行ってもOKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあまあ近いんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/12 19:48

追伸: 尼崎末広からのルート

「USJからキッザニア甲子園の行き方につい」の回答画像2
    • good
    • 0

島屋 か 島屋東入口 から 尼崎末広



阪神高速出入口のご案内
http://www.hanshin-exp.co.jp/drivers/douro/deiri …

鳴尾浜より尼崎末広からの方が分かりやすいです。

Googleの地図 ルート検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご丁寧に地図まで載せていただいて、
ありがとうございます。分かりやすいです!!

お礼日時:2010/07/12 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!