プロが教えるわが家の防犯対策術!

卑弥呼やダイアナの靴で偽物は売られているのですか?

最近、アプワイザーリッシェなど人気の洋服でも偽物があると知りました。
偽物といえば、シャネルやルイ・ヴィトンというかなりの高級品というイメージだったのですが。

卑弥呼やダイアナの靴とかでも偽物が作られたりはあるのでしょうか?

先日、リサイクルショップのようなところでデザインがよい新品が売られていていたので、気になりました。もちろん本物なら正規店!なのですが、そもそも偽物が出回っているのか気になりました。

A 回答 (2件)

リーズナブルなファッションの通販のカタログをみていると、

あ、これ去年あのブランドで買ったロングカーデにそっくり!
という事が多々あります。
安いのでそれなりですが、見た目はほぼ一緒ですね。
ジェネリック薬品と同じような感じがします(笑)

靴もやはりそれなりのブランドですから、
デザイン等真似されることもあるでしょうね。

でも靴はあんまり聞いたことないですね~。
私が知らないだけかもですけど。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

洋服ではブランドのデザインそのままマネしてる?っていうようなノーブランドの商品ありますね。

やはり靴は聞いたことないですか。私も靴は聞いたことがないので、この質問を載せてみたのです。もしかしてないのかしら。同じく知らないだけかもですが。

中国製の偽物が氾濫しています。

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
たしかに中国製のニセモノはありとあらゆるところに氾濫しています。世界的な問題と言ってもいいのかもしれません。
ただ卑弥呼やダイアナのような靴でそういった話は聞いたことがないなと思いまして。