プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットショップでペット用品を扱おうと思っています。
まだ事業を始めたばかりで、ペット用品の仕入先に困っております。ペット用品を卸してくれる問屋さんを探しているのですが、どこかよい卸問屋はないでしょうか? ご存知の方は是非教えていただければと思います。どんな情報でも構いません。どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

問屋は一番大事なマル秘情報なので、絶対にこんなところで情報公開はしないと思いますよ。


私は全然違う分野でやはり小売りをしておりますが、親しい友人にも仕入れ先を教えることはしません。

でも、個人輸入という手もあります。
もし他と違う品揃えを目指すなら、おススメです。
個人輸入はトラブルもつきものですが、今やネットで検索すればすぐにクレームの英文や問い合わせ英文も出てきますし、ネットで買い物をしたことがあるなら英語圏でも同じような手続きなので、英語が出来なくても簡単です。
    • good
    • 1

 現在どんなお仕事をされているのでしょうか?


ペット業界に知り合いはいないのでしょうか?
 基本的に実店舗のないショップには、大手の問屋は卸してくれません。
弱小の問屋には、ネットショップとも取引してくれる所がありますが、ネット通販の安値と比べれば2割から5割高い価格となります。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。
色々工夫を考えないといけませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/13 20:31

とりあえず地域ぐらいは示したほーがいいですよ



北海道の人に九州の業者教えたら輸送料で赤字になりますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼いたしました。東京で営業していると明記しなかったのはミスでした。
ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/13 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!