アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。
 今年からOLになって毎日つり革をつかむことになったので、気楽にノースリーブが着たい!脇を永久脱毛しよう!!と思うようになりました。
 エステ経験もありませんし、くわしくありません。しかも学生時代に某悪徳エステのテレアポをやっていたので、エステへの不信感がすっごく強いんです。
 ぜひ経験者の方、いろいろと教えてください。
(1)千葉市から渋谷(広すぎですね 笑。東京寄りの千葉市に住んでいるんです。会社は都内です。)辺りの間でお勧めのエステありませんか?もちろん安くて雰囲気が良くて効果がよいところが良いんですが。
(2)金額や回数などの相場がわかりません。その辺の詳しいところを教えてください。
(3)なにかアドバイスがあれば…
 お願いします。 

A 回答 (3件)

IPL脱毛ってのはどうですか?私はとっても満足いく結果でしたよ。


脇だけでしたら4万ぐらいみたいです。
ここの良いところは何回行っても追加料金なし。
だいたい3回でなくなると言われますが、実際もっと行かないとなくなりません。私は脇あんまり生えてないのですが、5回ぐらいやったかな。
でも今じゃ全く生えてないですよ。きれいきれい。つるつる。何ヶ月かしてまた少し生えたら行こうかなっていう程度です。
あと、サロンの方はとっても親切。

悪いところは、予約があんまり取れないこと。
平日夜、休日は何ヶ月も先までいっぱいです。

もし契約されるのでしたら、予約がちゃんと取れるか確認したほうがいいですね。
銀座、新宿に店舗のあるとこです。
参考URL見てください。

参考URL:http://www.beauty-m.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちわ!


わかります、その悩み。いちいち気にしてるのもいやですよね。
私は以下のアドレスで調べて、渋谷にある皮膚科に行って「針脱毛」をしました。独特の痛み(我慢できないほどではありません!)はあるものの、施術4回ほどで気にならない程度になりました。これまでの費用は6万円弱です。もちろん選ぶときには他に3件の施設に行き、話しを聞きました。その中で自分にあった場所を選んだわけです。
カウンセリングに行き、「20万円かかります」と言われたところもあり即お断りしました(笑)。
大体どこの施設でも「お試し脱毛」をしてくれるので、まずは予約を取って実際に体験するのが一番だと思います。
期間は2年くらいを考えていた方がベターです。(表面には出てこないで休んでいる毛根もあるので、そういった毛が生えてくるのです)
通院は3~4ヶ月に一度の割合で、その時に生えている毛を全て処理してくれます。
時間ははじめは1.5h、最後のほうは15分とかでしたね~。
長くなりましたが参考になれば・・・。

参考URL:http://www.epi.gr.jp/datsumo/
    • good
    • 0

こんにちは。


エステより美容外科がいいみたいですよ。
エステだと、機器の出力が弱かったり、「ポテトはいかがですか~?」みたいに、頼んでないことまですすめられたりするそうです。
東京周辺の美容外科なら、OKWebの過去の質問でもいろんな病院が紹介されているので、探してお読みになってください。
わたしも以前こちらでお世話になって、某美容外科に行きました。結果にはとても満足しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!