プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は何を考えているのか、なぜ私と付き合っているのでしょうか?
二ヵ月半になる彼氏(29歳)についてです。知り合って10日間、付き合いだしてから一週間で部屋で行為を誘われました。私は今までの彼氏と最後までは経験したことがなく処女です。不安に感じ、生理だと言って拒否しました。彼氏もそっか、残念だ。といって無理強いしてきませんでした。その後のデートで食事している時に、自分が未経験であることを正直に彼氏に言いました。私は昔から外見的に、絶対に処女に見えないらしく、彼氏もとても驚いていました。その時に彼氏から「自分は淡白だし、待つよ。ただ、昔付き合っていた処女の彼女と何度も行為を失敗し、結局出来ずじまいで別れたことがあるから、処女にはトラウマを持っている。そこは理解して欲しい」といわれました
しかし、彼氏はオープン(私は無神経だと思っています)な人で、元カノたちと体の関係があったことをほのめかす発言が多く、私は不安を抱いていました。例えば、直近の元カノとは付き合った次の日にお泊りをしてすっぴんを見た、や一ヵ月半の付き合いだったが何度も体の関係を持っていた。また、別の元彼とは何度もそういう関係があったのに喧嘩が多かった~、付き合って二ヶ月あれば普通にエッチしているなどです。
結局それらに関しては我慢できず怒った私と一度喧嘩をし、無神経だった本当にゴメンと謝ってくれ、私の胸にしこりはありますが解決しました。
付き合って一ヶ月以内で3~4回お泊りをしましたが、彼氏はベッドで抱きしめてはくるものの軽く胸をタッチする程度で本当に何もしてくることもなく、普通に過ごしていました。一ヶ月記念に二泊三日で旅行にも行きましたが、生理の私を気遣ってくれて、嫌な顔ひとつしませんでした。旅行中生理も終わりがけだったのであまり我慢させたら悪いと感じ、体を触っても大丈夫だというと、無理しなくていいよ、こうしてるだけで大丈夫だといわれました。
旅行後のお泊りで、ベッドで抱きしめられているときやっぱりしたいのかな・・と感じた日があり、彼は大丈夫といっていましたが、私が少し押した形で最後直前までしました。
その後も何度か事前までしていましたが、ある日彼氏が「○○と最後までする日は、自分も昔を思い出してたつかどうかも不安だし、ちゃんとできるかどうか不安だから、バイ○○ラを使おうと思っている」といってきました。トラウマのことは理解していますが、元彼たちとの経験を聞いて覚えてしまっているため、私とは薬を使わないと出来ないんだと感じ、その言葉にひどくショックを受けました。
後日二ヶ月付き合ってきたうえでの彼氏への想いとその言葉への恐れから、お泊りの際、彼氏に最後までして欲しいとお願いをしました。彼氏からは、「ありがとう。でも、疲れもあるし、色々不安だから今は抱けない。来月○○の誕生日があるから最後まではその日にしよう」と拒否されました。生まれて初めて勇気を出して誘ってみましたが、私の頭にはモトカノとは結構してたという言葉や今まで言われてきた言葉がよぎり泣いてしまいました。その日の夜泣きながら、もう辛い別れたい・・・モトカノたちとは当たり前にできていたことが私とはできないんだ・・満足させて上げられなくてごめんといってしまいました。彼からは簡単に別れるとか言わないでくれ、モトカノなんてどうでもいし、お前とは立場がぜんぜん違う。自分は本当に淡白だし、セックスが全てだと思ってないし、こうして○○を抱きしめてそばにいるだけでも本当に幸せだ。将来的には一緒になりたいと感じている。今まで付き合ってきてこんなに早く安心感を感じたのは初めてだといわれ、彼も別れないで欲しいと泣き出してしまいました。薬を使うといったのは本当に申し訳ないと感じてるし、それぐらい最初を成功させたいし、失敗して恥をかきたくない、でも仮に失敗しても○○が慰めてくれるなら頑張ろうと思えるから一緒に乗り越えていこうといわれました。
結局仲直りし、もし私が結婚まで処女を守りたいといったらどうする?というと、俺は待つし、結局俺が最初の人になるんだと思ってるし、なるつもり。もし、誕生日にしたくないなら無理せず、正直に言ってくれと言われました
その後不安を解消させようとしているのか彼から来月の○○の誕生日、今までないけど、よかったら俺の実家に紹介に行こうか?といったり、指輪を贈りたいといってくれ、実際に3万程度のものを買ってくれました。しかし、彼は無理しているのではと感じていますし、モトカノ達とのことを思うと胸が締め付けられます。やはり処女は嫌なのではないか、モトカノたちと違い大切でないから抱けないのではないか、浮気しているのではないかと不安になります。
男性の方体の関係がなくても付き合えますか?彼氏は何を考えて付き合ってるのですか?

A 回答 (6件)

あんまり考えすぎない方がいいような気がします。


前に誰とどんな付き合い方をしていようと
今のお二人がどうであるか、が大事なのでは?

で、私はちょっと感じたのですが
彼の「元カノ話」
眉つばかなーって。
ちょっと見栄張ってたんじゃないかって気がするんです。
本当は彼もあんまり経験がなかったりして。
というのは、そこそこ経験豊富な人なら
処女だった元カノとうまく出来なかったくらいで
トラウマになったりしないと思うからです。
初めてだったのは
彼女だけじゃないかもよ、って。
経験不足の男の子ほど変な急ぎ方をするものだし
言わなくてもいいこと言って見栄張ったりするものだし。

どんと構えていらっしゃいな。
あなたに嫌われまいと、オタオタしてる彼
可愛いじゃありませんか。
彼だって初めてなのかもよくらいの気持ちで
おおらかにいきません?

「失敗して恥かきたくない」
これが、彼の言葉通りの、本音なんだと思いますし
そう思ってしまうくらい、真剣なんだと思いますから。
    • good
    • 2

彼の過去をイロイロ考えても仕方ないです。



それに彼の思いやりを悲観的に考え過ぎです。
処女を大事にしたいのは解りますが、彼は薬に頼ってまで成功しようとしてるし、その日には出来なくても誕生日にと代替え案を出しています。

そこまで男に言わせて普通なら彼女冥利に尽きると思いますが。

彼の過去より、今の彼と向き合うべきなのでは?

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

あなたの方はどうですか?


彼氏との性行為を拒否したのは、彼に魅力がないからでしょうか。
彼が好きじゃないから?

違いますよね。好きでなければこうして嫉妬したり悩んだりしないでしょう。
あなたが拒否したのは、心の問題です。
好きでも怖い、出来ないことがある。
彼も同じなんですよ。好きでも出来ないこともあるのです。

「私には魅力がないの?」「処女だから怖い」そういった不安は、彼に余計な心配をかけます。
リラックス出来ずに、気分がのらなくなります。
女性は気分がのらなくても我慢すれば出来ますが、男性は気分がのらなければ出来ません。
体がそういう仕組みなのですから。
あなたがリラックスさせてほしいように、彼をリラックスさせてあげようという気持ちが必要だと思いますよ。

あなたが彼に愛されたいなら、あなたも彼を愛することです。
求めるだけが恋愛ではありません。
与えることも恋愛なのです。
あなたに不安があるように、彼にも不安があります。
自分のことを考えてもらいたいなら、あなたも彼のことを考えるのです。
問題があるなら、二人で解決していくのです。
これから二人で幸せな恋愛を作り上げてください。
    • good
    • 2

女性です。



あなたは何を考えて彼氏と付き合っていますか?

恋愛って、人それぞれ捕らえ方があるとは思いますが、
私の場合は安らぎであったり、楽しみであったり、支えであったり、
もしかしたら、ずっと一緒にいるパートナーになる人との交流であったり。

体を重ねるという行為自体は、子供を作るという行為も含まれますので、
あなたが女性として慎重になることに関しては何も問題はありません。
それに、彼氏さんは、ある程度性欲をちゃんとコントロールできる人みたいですし。

彼氏さんは、あなたと一緒にいたい、あなたを大切にしたい。そう思っている。
シンプルにそれだけだと思います。

あなたに経験がないから、自分には経験があるよと、無神経な話をしたんでしょうが。
深い意味はないように思います。

私の知り合いも言っていましたが、体を重ねるという行為(もちろん愛情がある場合においては特に。)
は相手を慈しむ行為であり、相手に気持ちよくなってもらいたい、そして、自分も気持ちよくなりたい。
そういう状態らしく、その知り合い(男性)は、そのとき自分自身に何らかの原因があって、相手を満足させられない状態だと、とても落ち込むそうです。
相手の希望に添いたいのに添えない的な。かなりの凹みようらしいです。(女の私にはわかりません。)

だからこそ、大切な相手ほど、下手に手を出せない。
失敗して、かっこ悪い自分は見せたくない。
大切な人には、よく見て欲しい。(これは、さすがに私にもわかります。)

男の人のほうが、そういう意味では臆病なのかもしれません。
    • good
    • 0

あくまで想像ですが、あなたの心配は杞憂だと思いますよ


ただ大切に付き合っているだけ
バイアグラうんぬんも、あなたにとって大切な1回目を途中で失敗したくないだけ
また、その大切な1回目ということで失敗出来ないという男の見得?それがあるためその余計な考えがプレイ中に浮かぶと立たなくなったりします
男のアレは些細なことで弱ったりしてしまいます
正直カレのメンタルの部分だけの問題ですし、ぶっちゃけカレ自身にもどうにも出来ないです
大切にしたいがために、男には相手に良くなってほしいという欲があります
立たなかったというのは、男のプライドが傷つくのです。
自分も1年程前まで彼女と同棲しており、週1くらいでしていましたが、それでも日によっては、いざ挿入といった時になって元気がなくなったりもしてました
そうなってしまうと、どうにかしなければと必死になって、負のスパイラルです
カレからすれば、念には念を入れ準備したかったのでしょう

処女が嫌ということはないと思いますよ
遊び目的だと面倒だと言う人もいますが、彼女としてはむしろ喜んでいると思います

体の関係~は、私はナシでは正直無理です。
彼は何を考えて~、何か特別考えてはないでしょう。ただ、自分の彼女を大切にして付き合っているだけだと思いますよ

考えなしも問題ですが、考え過ぎても問題です
あなた達の場合はもう少し、リラックスした気持ちでいてもいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

真剣に付き合うときの処女っていうのは、すっごい重み(良い意味で)があります。



普通のエッチが練習試合で投げる1球としたら、結婚まで考えた処女の女性とのエッチは高校野球甲子園3年生夏最後の大会最後の1球、みたいな重みがあります。

トラウマもあるでしょうが、そういう緊張といった部分も大きいと思います。

薬使ってやるのが嫌なら、「私が処女っていうせいで薬に頼るのって嫌だから、出来るまで待つから使わないで」って言ってみては?

童貞なんかが緊張で立たなくなるっていうのがよくあります。

あと、ホントに絶対にエッチしたいなら、理屈でなぜ出来ないの?やりたいよ?というのはプレッシャーを与えてしまいます。

それより、いきなり行動に移って、ズボンの上から、「抱いてほしいよ」っていいながら、おちんちんをなでなでして、固くなってきたら、ちんちんに直接触るとか。

男は大切になるほど簡単に抱けない体質です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!