プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グリル鍋付きのホットプレートを購入予定ですがあまり売れてないようです。
グリル鍋とホットプレートはやはり別々で買った方が使いやすかったりするのでしょうか?
(鍋が小さいとか、ホットプレートに大きさの限界があるなど)何か情報がありましたが教えて下さい。

A 回答 (1件)

質問された方の家族構成によって必要な大きさは異なると思います。


またグリル鍋とホットプレートなど様々な用途で使用できるものが最近は多いですよね。
私もそのようなものを購入していますし、特に不便に思ったことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!