プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり、昔に流行った歌手「カ-ラ・ボノフ」の楽曲の中で、最も 有名な曲の題名ってわかりますか?

友人に言われたのですが、曲名は忘れちゃったけど、聴けばわかる程の超有名な曲らしいです。
YouTubeのURLを添付してくださると大変に助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バラードに名曲が多いですね、私が大好きなのは「Lestress Night」ですが、違いますか?


邦題は「ささやく夜」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてきた人にいったら「そう!ささやく夜だ!!」って喜んでいました。
私自身は、聴いた事ないので、YouTubeで検索したのですが、この曲、出てきませんでした。

検索の仕方が悪かったかな?

助かりました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/07/18 04:24

映画「フットルース」の収録曲のことかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。「フットル-ス」自体を全く知らなくて。。。

お礼日時:2010/07/18 04:25

カーラ・ボノフ、懐かしい名前ですね。



といっても曲目はすぐに思い付きませんでした。
日本で一番聴かれたのは何でしょう?
たぶんこれかな?
Trouble Again

もう一曲挙げるとすれば、
All My Life

これはカバーだから違うでしょう。
The Water Is Wide

USで最も売れたシングルだとこれですが、私はあまり印象にありません。
1982年 "Personally" 全米19位 アルバム「Wild Heart of the Young」収録

Youtubeへのリンクは、ここではルール違反の場合がほとんどですので、自分で探して下さい。
Karla Bonoff で検索すれば、すぐに出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Trouble Again。。。私もYouTubeで検索するとこの曲ばかりヒットするので、てっきりこれかと思い込んでいたら、「ささやく夜」だった様です。

どちらも私自身は、知らない曲でしたが。。。(恥)

御丁寧にお答えくださいましてありがとうございました!

お礼日時:2010/07/18 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!