アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窒素ガス補充は全国のカーコンビニ倶楽部で補充してくれますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

窒素なんざ無駄です。


あなたが吸っている空気のざっと78%は窒素なんですよ?

たかが窒素を1000円以上の暴利で売ってる業者の宣伝文句「窒素なら漏れない 窒素以外は漏れる」ということであれば、最初に入れた空気の「窒素以外の成分」が抜けたらまた空気を入れれば 95%窒素になるのですが、計算できますか?
    • good
    • 0

カーコンビニクラブは加盟店方式ですので、店がサービスの種類は決めることが出来ます。



全店で窒素ガス充填機を設置しなければならないという決まりも有りませんし、補充に関して無償有償問わず決まりなども内容ですので、その店によると言う事になるでしょう。
そして、金額は、あったとしても有料だと思います。
    • good
    • 0

何でそんなもの入れるんですか?



無駄だと思うんですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2010/07/13 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!