プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファンタジー系統でとても平和な雰囲気のオススメアニメありませんか? ちなみにまだ2話しか見ていませんが祝福のカンパネラは最高でした。

A 回答 (5件)

臣士魔法劇場リスキー☆セフティ






YOUTUBEでも
ある程度見れますが
できれば、DVDやCS放送で、全話見てね\(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!早速見てみたいと思います!

お礼日時:2010/07/13 14:11

「びんちょうタン」


「瓶詰妖精」
「ココロ図書館」
「ちっちゃな雪使いシュガー」
    • good
    • 0

アニメ映画だけど「ファンタジア」と「ファンタジア2000」


ディズニーの音楽アニメ。ファンタジアは相当古い作品だけど今でも色あせていない。
アニメとしてみたら今一かもしれないけど、純粋に音楽を楽しむと思えばとても素敵。
    • good
    • 0

ほのぼの系なら、ネオ・ヴェネツィアのウンディーネさんの物語が外せませんね。


『ARIA The ANIMATION』
『ARIA The NATURAL』
『ARIA The ORIGINATION』
と、3シリーズ(他にOVA)があります。
    • good
    • 0

平和なファンタジーでしたら、他の方もおすすめしていますが『ARIA The ANIMATION』がおすすめです。



水の都ヴェネチアのような星で、船をこぐ人(ウンディーネ)を目指す女の子の話です。
世界観が美しくてすごく癒されます。それに音楽もとっても素敵でした。


あと、ほのぼの系でしたら、このランキングが参考になるかも。

ほのぼのアニメランキング
http://www.anikore.jp/tag/%E3%81%BB%E3%81%AE%E3% …

その他、いろんなジャンルの一覧(というかランキング)
http://www.anikore.jp/tag_ranking/

参考URL:http://www.anikore.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!