アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

craving explorerで動画のダウンロードボタンが反応しません。

craving explorerで、ニコニコ動画をダウンロードしようとしたのですが、急に動画のダウンロードの
ボタンが、いくらクリックしても全く反応しなくなってしまいました。
今までは反応していました。
ニコニコ動画内の色んな動画や、以前、ダウンロードした動画でも試しましたが、反応しませんでした。

ニコニコ動画だけなのかと思いYoutubeの動画で試してみたらボタンは反応し、ダウンロード出来ました。


何か解決策があれば教えてください。

A 回答 (2件)

僕もCraving Explorerを使っています。



ニコニコ動画やYouTube等は、しょっちゅう仕様が変わるみたいなので、
常に最新版をインストールすることをお勧めします。

ついこの間RC13がリリースされましたので、
インストールしたほうがいいと思います。

RC12b以前では、YouTubeの動画が保存できなくなっているそうなので。
    • good
    • 0

・Craving Explorer のVersion は1.0.0 RC11 ですか



違う場合は、最新版の、Craving Explorer Version 1.0.0 RC11(2010/05/18)
をDLすれば直ると思います
http://www.crav-ing.com/download.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!