プロが教えるわが家の防犯対策術!

MDをたくさん持っていますが、最近ipodをよく使うのでそれに入れたいと思います。可能でしょうか?

A 回答 (1件)

MDは一度デジタル録音するとダビング(二世代)は不可能なんですが、


アナログなら可能です。

マスター音源⇒MDにデジタルで録音(1世代)⇒そのMDをほかの機種にデジタルで録音(二世代)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問のあと、いろいろな方の質問、回答を見てみました。(順序が逆でした)
その中でMZ-RH1がお奨めだったのですが、高価なので躊躇しましたが、yahooオークションでレンタルしているのを見つけました。いつか利用したいと思います。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/13 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!