アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2~3年で嵐のファンになった人って?

ウチはデビュー当時から嵐の相葉ちゃん担で
ずっと相葉ちゃんを支えてきました。
プレゼントもファンレターもどの相葉ちゃんファンよりも
たくさん送ったし、相葉ちゃんの事は何でも知っています。
相葉ちゃんと話した事もあります。

嵐は数年前まであんまり人気がなくて、
そこまで目立つグループでもなかったし、
それでメンバーがいっぱい悩んだ事も
私は残部知っています。

だけどここ数年で松潤の「花男効果」で
爆発的に人気が出て、
ついにSMAPを超えてジャニーズ1の人気グループに
なりましたが、そうした途端
ファンが凄く増えました。。。
今までは嵐なんて興味も示さなかったくせに、
メディアで人気が出た途端急にファンになるとか
最低です。っていうか人間の屑だと思う。

どうせそんな人たちは今の嵐の人気が
治まってきたらすぐに嵐以外のグループの
ファンになるような最低なファンです。
その癖に私たち「デビュー当時からのファン」と
互角面してるところがまぢムカつく。
何ウチら10年以上嵐を支えてきた大御所と
同じ立場になった気でいるの?ってカンジ。

私はそんな軽いファンと違って何年も嵐を
支えてきたんだから、そんなウチの為に
嵐が寝る時間を削っても働かなきゃいけないのは当然だし、
私は貴方達「新規」とは嵐を支えてきた年数が違う。
なのにそのウチの質問に文句言ってくるとか最低。

本当に新規の嵐ファンって屑だよね。
そう思わない??

A 回答 (3件)

嵐ファンではないけど新規のファンよりもファン歴で人を差別するあなたのようなファンが一番くずというか、嵐も喜ばないファンだと思いますけどね(笑)



器ちっちぇえなあ
    • good
    • 2

どう思おうと自由です。


ずっと長年応援してきた方は、新規の方を面白くないと思うのもわかります。
積み上げてきた年月に理解を示さない方がいるのでしょう。
マナー面でも、いろいろあるんでしょ?

でも、このような場所に書きたてて何の得があるのかと思いますよ。

ひとことで言えば 恥さらすだけ なんですけれど。

これだから「ジャニファンは…」って言われるんじゃない?
典型的なパターンですよね。

>私はそんな軽いファンと違って何年も嵐を
 支えてきたんだから、そんなウチの為に
 嵐が寝る時間を削っても働かなきゃいけないのは当然だし、

ここはあなたの考えおかしいですよ。
大好きな人になんで寝ないで働けなんて言えるの?



いやぁ~削除だよね、きっとww
    • good
    • 2

>そんなウチの為に嵐が寝る時間を削っても働かなきゃいけないのは当然だし、



いや、キミのために働いてはいないし、キミがいなくても嵐は売れてたと思うよ?


まあジャニヲタ同士仲良くやれよ。

嵐としては、
建前→「ファンに差なんて無いよ。応援してくれるみんなが同じぐらい好き。」
本音→「昔とか今とか関係無くたくさん金を使ってくれるファンが偉いに決まってんだろ」
ってことなんだからさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!