アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常禅寺ストリートジャズフェスティバルの参加バンドについて質問です。

2008年の参加バンドで、JAZZロック…
フュージョン系の曲をやっていたバンドがどうしても思い出せません…。

・当時の格好は(多分?)リーダーさんが黒いブーツを履いていました。
 髪は長かったと思います。
・途中、アルトSaxを用いた超絶ハイテンションでスピード感溢れる
 カッコいい曲をやっていました。
・バンド名は確かアルファベットで「TAS」だか、そんな感じの名前だった気がします。
 あまり長くない名前でした。
・08年当時は、確か2日目?の15~16時頃に常禅寺通りの「ステージのあるどこかの公園」で
 プレイしていました。
・CDもいくつか出しているそうです…。


こんな記憶しかないのですが、どうでしょう…。
このバンドのお名前を覚えている方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

常禅寺じゃなく「定禅寺」ね



もう公式サイトに出演バンド情報ないから↓で見た限りでは
http://keitai.g-search.or.jp/cds/stJAZZMapList.htm
→ B5:定禅寺パークビル前 の「ASK」か
→ C7:仙台橋本ビル前の「The Voice of ALMA」辺りかな?

基本的に、ジャズフェスのステージ割は音楽ジャンル毎だから
ステージ名で画像検索でもすれば思い出せるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!