プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TDRから東京駅までタクシーで行くならいくらくらいかかるのでしょうか?
所有時間はどれくらい??

電車の方がいいでしょうか??
できたら短時間で行きたいと思うのですが都会は電車の方がいいのでしょうか??
 

観光バスツアーで昼から、昼前位からあるツアーはあるか???(調べているのですが無くて・・・)
どなたかご存じでしたら教えて頂きたいです。

TDR旅行~せっかくなので東京観光もできたら・・・と思って。
いろいろ考えているのですが・・・

ご意見お聞かせ頂きたいです・・・

A 回答 (2件)

タクシーでスムースに走って30分で5000円位です。

渋滞にはまったら、時間も料金も天井知らず。
電車なら舞浜駅→東京駅は、15分で210円です。

はとバスのツアー検索で、東京駅出発+13時以降出発で検索しても、49件ありましたよ。
http://search.hatobus.co.jp/main/search_ty.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!東京は町ですよね・・・
渋滞が付きものなんですよね。。。

はとバスツアーも見てました。
再検討してみます!!

お礼日時:2010/07/15 23:34

東京ディズニーランド(TDL)ですよね?



"東京"と名前はついてますが、場所は千葉県舞浜ですから東京駅から結構な距離があります。
また都心は高速道路でさえ渋滞しますので、時間を気にするならば電車をお勧めします。電車の方が短時間で移動できますし、値段も安いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。TDRでした・・・

渋滞をちゃんと頭に入れないとだめですね。。。

電車が妥当ですね

検討してみます!!

ありがとうございました

お礼日時:2010/07/15 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!