アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日より9日目か10日目です。ファストで陰性でしたが希望はありますか?

今日が排卵日より9日目か10日目なのは、内診で排卵チェックして貰ったので確かだと思います。

今日、チェックワンファストで真っ白だと、もう可能性はないのでしょうか。

排卵日前に集中的に性交して、タイミングは合っているとお医者さんに言われています。

A 回答 (1件)

お医者様で排卵日が確定しているのであれば、=高温期9日目か10日目というところですよね?

であれば・・・

本来チェックワンファストは生理予定日当日(=高温期15日目)というものですが、
私が妊娠を望んでいた際、何度かの流産含めた着床・妊娠では高温期10日目に陰性ならば
確実に生理がきました。
ネットでは「まだ早い、フライングだし」と勇気づけていただきましたが、正直その実績を積んで、子作り開始からしばらくすると高温期10日目で陰性のときはキッパリあきらめていました。

ちなみに妊娠時、やはり高温期10日目にチェックワンファストで陽性が出たのですが、そのくらい早いフライングだとチェックワンファストは尿をかけてからの反応が遅いので、5~10分かかりましたよ。
実は同時に検査したクリアブルー(1週間後からとうたっている)はすぐに超うっすらの陽性になりました。フライングはクリアブルーの方がお勧めかも。

もちろん人の体は機械ではないので、私とトピ主さんでは着床完了までの時間も違います。
本来の使い方で初めて、「事実」が言えるわけですし。
なので、可能性はもうないでしょうか?と問われれば、「ない」とは言えません。
ただ、私は逆に「まだ可能性あるよ!」って励ましてもらって期待して落ち込むのループに疲れたことがあったので、何度も何度もフライングをした自身の経験と実績ではこうでしたということだけお伝えしておきます。

この回答への補足

昨日高温期13日目、褐色の出血があり、すぐに止まりました。
もしかしてと・・・やっぱり、クリアブルーで一瞬で陽性反応が出ました。
今日、14日目にファストでも一瞬で陽性反応が出ました。これが本当の「事実」ですよね!

回答者様のおっしゃったように、着床完了までに時間がかかっていたようです。

夢にまでみた年子です><!!!

• 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も以前2回高温期9日目に陽性反応が出たことがあります。反応が出たのは30分後くらいでした。

なので、ここまで真っ白だと無理かなと思うものの、10日目真っ白、11日目うっすら、ということもあるのかなと思っての質問です。

二度科学流産し、なかなか二人目を授かれず・・・です。今回は着床さえせずとは;;