プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集団ストーカーの組織に対しては自分みたいな個人がとても太刀打ち出来るものではないのでおとなしくしていようとは思うのですが、電磁波攻撃などの陰湿なやり方に対してはどうかと思うのですが??ストレスさえ与えられなければ、自分はかなり真面目な人間だとは思うのですが

A 回答 (7件)

そのとおりです。


「集団ストーカー組織」に立ち向かい、相手を粉砕するには個人では無理です。
まずは質問者さんの症状を理解し、支えてくれる家族や友人、そして専門医師が必要です。
きちっと治療をされれば治癒(集団ストーカー被害の解消)しないまでも緩和はされるでしょう。
    • good
    • 0

まずはあなたがストーカーをする価値のある人間か?



何かストーキングされるような後ろめたいことがあるのか?

組織のメリットは?

真面目さが足りないからストーキングされるんだろ

なぜ、ストーキングされても良いや。もう好きにしてーみたいに軽く考えられ無いのか

私としてはあなたみたいな文書のヘタな奴には興味もありません。

この回答への補足

後ろめたい事ってもしかして絵画モデルの事?

補足日時:2010/07/19 23:43
    • good
    • 1

まだ、そんな質問しているんですね。


あなた一人に集団でいやがらせはしないので(しても意味がないので)
早く病院に行った方がいいですよ。
    • good
    • 0

早く病院に行きなさい。



http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0

日本語の内容として文章がおかしいので、


医療機関への受診をおすすめします。
    • good
    • 0

まずは病院に行きましょうよ。

何度か勧められてるでしょう?
    • good
    • 0

ストーカーは個人であり集団はありません。


電磁波攻撃という思い込みも
薬物中毒あるいは統合失調の症状です。
一度病院へ行くことをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!