プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

felix the catの生い立ちについて教えてください。
戦前のアメリカ海軍機に書かれているのを見ました。
かなり古いモノだと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLはオフィシャルHPです.


20世紀初頭にちがう名前で始まったようです.
その後新聞の漫画として人気になったとか.
じっくり読んでみてください.

参考URL:http://www.felixthecat.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

minatouri様
 ありがとうございました。
 じっくり読みました。
 お礼が遅れてごめんなさい。

お礼日時:2001/04/20 12:05

僕もフェリックスが好きで古いものを集めているのですが、古いものを見ると大体のものに PAT SULLIVAN 1925 の表記がありますので、その頃のものだと思います。

で、作者がサリバンさんでそのパテントが1925ということだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fatty様
回答ありがとうございました。
1925年と云うことは太平洋戦争の始まる(1940頃だっけ)
まえで、第一次大戦後と太平洋戦争前との間のアメリカ海軍機に
マーキングされているのが理解できました。
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2001/04/20 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!