アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽器をレンタルした
いと思っているのですが、
調べた所チューバをレンタルしてる所が見つかりませんでした。
チューバをレンタル出来る所をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.kawa-net.co.jp/wintal.html
チューバもあるけれど、チューバは店頭渡しだけで配送が無いんだよなぁ。行ける?

http://www.sunphonix.co.jp/rental/p_tube.html
バスチューバはあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ハードケースではなくソフトケースなら自分で持って帰って来れるのですが‥
連絡して聞いてみたいと思います。

お礼日時:2010/07/16 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!