プロが教えるわが家の防犯対策術!

19日の公開初日に踊る大捜査線を見にいこうかと思ってます。
場所は横浜ワールドポーターズの中のワーナーマイカルシネマズみなとみらいです。
やっぱり公開初日は混み混みですか?どれくらい混んでるのでしょうか?時間は何時でもかまわないのですが行って見れないということがあると困るので。。。
チケットは前日から購入可能らしいのですがちょっと遠くて前日購入はできません。
人気映画を公開初日に見に行ったことがないのでどんなもんか教えてくださーい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



恐らく踊る大捜査線を見られた後だとおもいますが、
今後の参考にと書き込みます。
もしかしたら、ご存知かもしれませんが、
ワーナーマイカルシネマズでは、超大作に限って『早売り』というチケット販売をしていますよ。
なんか、一ヶ月ぐらい前から鑑賞日、上映時間、座席指定まで出来るみたいです。
つまり、見に行く日にわざわざチケット購入に並ばなくてもいいのです。
まあ、僕もこれでチケットを購入したのですが。。。
ワーナーのサイトに早売りの説明が無いようなので、
参考URLで、ctrlキーとFキーで早売りと検索して見てください。

参考URL:http://cs-tv.net/movie2/topic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早売りは知らなかったです。前日に売り出すのは知ってたんですけどね。で、19日の15:00に行きましたらすでにレイトショーまで完売でした(^^;そうじゃないかと予想はしてたんですけどねー。初日に行くもんじゃないですね(笑)それと今は夏休みなので子供がいっぱいなんじゃないかとそれが心配です。泣いたりするみたいだし・・・。夏休み終わってからゆっくり行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/23 10:03

私は先日、「さよなら、クロ」の初日に行ったのですが、


その日は舞台挨拶もあるということで整理券をゲットしていないと入れなかったのですが、映画館の人の話では、
「時間に遅れると整理券が無効になる。」とも言われたのですが、結局時間通りには入れず、そこまで急がなくてもよかったような気がしました。
でも、チケットがないなら早く行くべきだと思いますよ。
「踊る~」は人気映画だし。
頑張ってください!!初日だし、舞台挨拶もあるんじゃないのかな?
私は洋画より邦画派なので舞台挨拶がある初日を狙っていくことが多いですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みなとみらいでも舞台挨拶ありますか?もしそうなるとますます混みそうですね・・・(^^;
私も邦画派ですよ。洋画は字幕読んで眠くなりますので・・・(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/18 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!